『ベビー用品完全ガイド』

こんばんは。
保育・子育てアドバイザー上野里江です。

先日ご依頼いただきました晋遊舎ムック本
『ベビー用品完全ガイド』が発売になりました!

ベビー用品って、ホントに赤ちゃんの時しか使わないけど
赤ちゃんが快適に過ごせるように
お母さんが安心して過ごせるように

大事にしたいものだと思うのです。

オムツやおしりふきって
肌に直接使うものだから

より良いものを選びたいですよね!

 

 

触って伸ばして、色々な角度から検証しました。

お役に立てたら嬉しいです!

本屋さんで見かけたら覗いてみて下さいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

子育て

前の記事

しつけは、何のために?
保育

次の記事

保育のICT化を考える