Webサイト『ハピママ』取材

こんにちは。
保育・子育てアドバイザー上野里江です。

先日、Webサイト『ハピママ』にて
保育士から見た「カッコいいママ」について
取材を受けました。

たくさんの保護者と関わってきて一番感じるのは
ママはみんな子どものためにがんばっている!

ということ。

その中で、ママとしてだけでなく
女性として人として、軸を持っているママは
素敵だなぁ~と、とても憧れていました。

私自身、子育てしながら仕事を続けていましたが
毎日バタバタ、イライラの連続で…

でも、カッコいいママをお手本に自分らしく!を
意識するようになり少しずつ自分軸が持てるように
なってきたかな?と思うこの頃。

ママも成長!進化していく!ですね。

http://ure.pia.co.jp/articles/-/349260

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

保育

前の記事

保育のICT化を考える