保護者との関係づくりが不安なあなたへ

こんにちは。
スマイリーアイ 上野里江です。

3月も中旬が過ぎ、保育園では新年度準備で忙しい毎日が
続いていることとと思います。

新年度のクラス担任が発表になると
新しい人間関係を作っていくために心を使うことが増えていきますね。

保護者と上手くいくかしら?
ちょっと苦手だなぁ…と感じる保護者とどうやって会話をしたらいいかしら?

などなど、不安になることもあるかもしれません。

そんなあなたへヒントになるコラムを書きました⇩
『新年度、新しい保護者との関係づくりが不安なあなたへ』

保育コミュニケーション協会⇐こちらから

お役に立てると嬉しいです!

是非覗いてみてくださいね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です